オトナ女子はネーム印もオシャレに♪ディズニーキャラクターのネーム印に新デザインが追加

オトナ女子はネーム印もオシャレに♪ディズニーキャラクターのネーム印に新デザインが追加

オトナ女子はネーム印もオシャレに♪ディズニーキャラクターのネーム印に新デザインが追加

  • Shareする Tweetsする
  • Tweetsする Shareする

シヤチハタ株式会社が展開中のディズニーキャラクターシリーズ「キャップレス9」新デザイン4種が仲間入り♡

 

オトナ女子にピッタリなデザインとなった全4種は、2016年6月15日より発売されます。

 

便利で使いやすい!オトナ女子にピッタリな人気シリーズ

シヤチハタ株式会社が展開するディズニーキャラクター シリーズの「キャップレス9」は、自動でキャップが開き片手でスムーズに捺印できるワンタッチ式のネーム印となっています。

 

機能性に優れているディズニーキャラクター シリーズの「キャップレス9」の特徴をご紹介♪

 

自動で開閉するウィングシャッター機構

sub1

 

使用時以外には閉じているシャッターが、捺印時には自然にオープン!

 

なので、片手でもスムーズに捺印することが可能となっています。

 

フラット部分に合わせれば綺麗に捺印♪

 

sub4

 

シャッターのフラット部分に捺印枠の下線と平行にすれば、ずれることなく真っ直ぐに押すことが出来ます。

 

ずれてしまいがちな捺印も、綺麗に仕上がりますよ♪

 

安全ロック&ストラップホールで持ち運びも楽ちん♪

sub2

 

使用時以外には安全ロックがあるので、印面が誤って飛び出す心配がありません。

 

鞄の中でインクまみれに……なんてこともないのは非常に嬉しいですね。

 

また、ネックホルダーなどに取り付けられるストラップ穴もあるので、使用用途に合わせた持ち歩き方も可能!

 

インキ補充ができるから経済的☆

sub3

 

ネーム印は補充なしで約3,000回使用可能できる上に、インキの補充もできます。

 

繰り返し使えるなんて!経済的にも助かります。

 

お気に入りが見つかる♡人気シリーズに4種の新デザインが登場

機能性に優れていて非常に使いやすいディズニーキャラクター シリーズの「キャップレス9」に、2016年6月15日より新たに発売されるデザインは全部で4種類。

 

ミッキー、ミニー、プーさん、アリスといったディズニーの人気キャラクターがラインナップに登場します。

 

main

 

また、シンプルながら女性らしいデザインが大胆にレイアウトされたデザインは、「大人の女性」が使用することを想定されたからだとか。

 

いろんなシチュエーションでよく使うものだからこそ、可愛いデザインのものを使えるのは嬉しいですね♪

 

 

とってもキュートな上に使いやすいディズニーキャラクター シリーズの「キャップレス9」は、オフィスでも自宅でも大活躍すること間違いなしです☆

 

 

【参照サイト】

すばやくなつ印。片手でかんたんロックができるネーム印ディズニーキャラクター シリーズ 「キャップレス9」発売|シヤチハタ株式会社のプレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000077.000005556.html


  • Shareする Tweetsする
  • Tweetsする Shareする
日向あきら
本と唐揚げとスイーツが大好物のWebライター。主にWebコンテンツの作成を中心に活動中。かわいい!これはいい!と思えるものを、等身大の視点から発信していけたらと思います。10代の頃の自分を思い出せなくなりつつある20代女。