売り切れ必至かも?!「和菓子×リラックマ」キュン死スイーツがローソンに4月26日から新登場

売り切れ必至かも?!「和菓子×リラックマ」キュン死スイーツがローソンに4月26日から新登場

売り切れ必至かも?!「和菓子×リラックマ」キュン死スイーツがローソンに4月26日から新登場

  • Shareする Tweetsする
  • Tweetsする Shareする

大人気キャラクター「リラックマ」「コリラックマ」がそのまま和菓子になった「食べマス リラックマ(2個セット)」が新たに登場♡

 

とってもキュートな本商品は、2016年4月26日から全国のローソン(沖縄を除く)にて発売されます。数量限定商品なのでリラックマ好きの方はお早めのチェックを!

 

リラックマがキュートな和菓子に大変身♡

多くの女性を癒やしてやまない大人気キャラクター「リラックマ」「コリラックマ」をモチーフにした和菓子「食べマス リラックマ(2個セット)」が、2016年4月26日より全国のローソン(沖縄を除く)にて発売スタート!

 

img_97286_2

食べマス リラックマ 360円(税込389円) 詳細についてはこちらから http://www.bandai.co.jp/candy/tabemas/rilakkuma/

 

「食べられるマスコット」をコンセプトにしたキャラクター和菓子シリーズ第二弾として登場した本商品は、リラックマとコリラックマがまるでそのまま飛び出してきたかのようなハイクオリティ♡

 

可愛すぎて食べるのがためらわれちゃう!キュートな見た目だけでなく、味にもこだわり抜かれた和菓子となっています。

 

細工の美しさとこだわりの味をお楽しみあれ♪

リラックマの愛らしさを見事に表現

「食べられるマスコット」略して「食べマス」は、可愛すぎるキャラクター和菓子を展開するシリーズ。

 

餡、砂糖、餅粉などを使用した生地で形作られた和菓子の「練り切り」によって、キャラクターの特徴を見事に表現しています。

 

キャラクターの愛らしさを損なわずにそのまま表現するために、美しい細工が施された新感覚の和菓子となっています。

 

可愛い見た目には美味しい餡がたっぷり!

また、「食べマス リラックマ(2個セット)」には、「リラックマ(プリン味)」「コリラックマ(ミルク味)」の異なる2つの味を楽しむことができます。

 

img_97286_3

リラックマ(プリン味)

 

img_97286_4

コリラックマ(ミルク味)

 

プリン味、ミルク味はどちらも洋風なテイストの珍しい味になっていますが、繊細でしっとりとした和菓子らしい優しい口当たりによって、全体と見事にマッチ♪ついつい何個も食べたくなる美味しさに仕上がっています。

 

コロンと丸いフォルムとつぶらな瞳にキュン死に待ったなし!ですね。

 

 

可愛すぎて食べるのがもったいないけれど絶対食べたい!と心の中で叫んでしまいそうな新感覚和菓子「食べマス リラックマ(2個セット)」は、数量限定でなくなり次第販売が終了となります。ゲットするならお早めに!

 

 

【参照サイト】

「リラックマ」がプリン味の和菓子に!『食べられるマスコット』がローソンで4月26日発売|プレスリリース配信サービス【@Press:アットプレス】
https://www.atpress.ne.jp/news/97286


  • Shareする Tweetsする
  • Tweetsする Shareする
日向あきら
本と唐揚げとスイーツが大好物のWebライター。主にWebコンテンツの作成を中心に活動中。かわいい!これはいい!と思えるものを、等身大の視点から発信していけたらと思います。10代の頃の自分を思い出せなくなりつつある20代女。