絶対食べたい!期間限定だから急げ!女子が必ず喜ぶ2つの新商品がハーゲンダッツより発売中♡

絶対食べたい!期間限定だから急げ!女子が必ず喜ぶ2つの新商品がハーゲンダッツより発売中♡

絶対食べたい!期間限定だから急げ!女子が必ず喜ぶ2つの新商品がハーゲンダッツより発売中♡

  • Shareする Tweetsする
  • Tweetsする Shareする

ハーゲンダッツから新フレーバー「ストロベリーバナナ」が、5月24日より全国で期間限定で発売中♡また、クランチークランチ「チョコレートマカデミアナッツ」も同日から発売中!

 

ハーゲンダッツミニカップ「ストロベリーバナナ」は、素材本来の味を楽しめる美味しさになっているとか!これはもう食べるしかない♡

 

果汁・果肉たっぷり♡暑い季節にピッタリな濃厚フレーバー

 

sub3

 

ハーゲンダッツより5月24日から期間限定で発売中ミニカップ「ストロベリーバナナ」は、イチゴの酸味とバナナの甘さが絶妙にマッチするフルーツフレーバー。

 

2013年5月に発売されてから約3年ぶりの復活となりました。

 

果汁・果肉が46%配合されているので、とってもジューシー!

 

今回初めて口にする方も、この度の復活を喜んでいる方も存分に楽しめる、暑い季節にピッタリな濃厚フレーバー♪

 

まるでフルーツスムージー!濃厚なフルーティーさがたまらない☆

 

sub2

 

甘すぎず爽やかな味わいにするために酸味がやや強い苺を、糖度の高い完熟バナナを厳選するというこだわりぶり。

 

そして、その厳選された苺とバナナとが、何とも言えない最高のハーモニーを奏でるんです!

 

また、ソルベ(シャーベットのフランス語)部分には苺ピューレが半分使用されているので、苺の果実感と風味を心ゆくまで楽しめる上に、ストロベリーソルベの味に負けないバナナの濃厚な甘みも堪能できます。

 

まさに、1つで2つのフルーツが持つそれぞれの濃厚でフルーティーさを楽しめる一品となっています。暑くて汗ばむときに食べたいですね♡

 

3つの違うチョコレートにナッツの香ばしさが仲間入り☆

 

sub4

 

ハーゲンダッツミニカップ「ストロベリーバナナ」と同時発売される、クランチークランチ「チョコレートマカデミアナッツ」3つの異なるチョコレートマカデミアナッツの香ばしさがたまらない商品です。

 

カカオが豊かに香るベルギー産のチョコレートを使用したチョコレートアイスクリームに、冷やしてもトロッと感が味わえるチョコレートソース、そして優しい甘さのミルクチョコレートが採用されたチョココーティング、という3つのチョコレートによって絶妙のバランスに仕上がりました。

 

sub1

 

さらに、使用されているマカデミアナッツはココナッツオイルローストマカデミアナッツ。カリカリすぎず、ナッツ本来の美味しさをいかした製法により、チョコレートの中で消えてしまわない風味を一緒に味わえます。

 

チョコレート好きな方やマカデミアナッツ好きの方をはじめとし、多くの方に愛されること間違いなし!

 

 

暑くなるこれからの季節、そして最近多い季節外れの暑い日に食べたい新商品は、もうチェックしないわけにはいきませんね!

 

 

【参照サイト】 果汁・果肉が46%!フルーツの酸味と甘みのコントラストが楽しめる!ミニカップ『ストロベリーバナナ』本日5月24日(火)より発売!|ハーゲンダッツ ジャパン株式会社のプレスリリース http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000012760.html


  • Shareする Tweetsする
  • Tweetsする Shareする
日向あきら
本と唐揚げとスイーツが大好物のWebライター。主にWebコンテンツの作成を中心に活動中。かわいい!これはいい!と思えるものを、等身大の視点から発信していけたらと思います。10代の頃の自分を思い出せなくなりつつある20代女。