絶対美味しい!全部食べたい♡千葉の味覚を贅沢に楽しめる“千葉スイーツ&ベーカリー”が6月限定開催

絶対美味しい!全部食べたい♡千葉の味覚を贅沢に楽しめる“千葉スイーツ&ベーカリー”が6月限定開催

絶対美味しい!全部食べたい♡千葉の味覚を贅沢に楽しめる“千葉スイーツ&ベーカリー”が6月限定開催

  • Shareする Tweetsする
  • Tweetsする Shareする

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル内にあるカフェ「トスティーナ」にて、地元千葉産のフルーツや食材を贅沢に使用したスイーツおよびベーカリーが楽しめるイベント“千葉スイーツ&ベーカリー”が、2016年6月1日~30日までの期間限定で開催!

 

上品でかつアートのような美しい見た目を楽しめるスイーツやベーカリーを通して、千葉の魅力を美味しく召し上がれ♡

 

千葉の味覚がギュッと♡千葉スイーツ&ベーカリーを楽しもう

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル内にあるカフェ「トスティーナ」にて、千葉のフルーツや食材をふんだんに使用したスイーツやベーカリーを楽しめるイベント“千葉スイーツ&ベーカリー”が開催!

 

2016年6月1日~30日までの期間限定で行われる本イベントでは、千葉ならではの味覚を美しい見た目とともに美味しく楽しむことができますよ♪

 

もはやアートの域!美しいデザートが目白押し♡

千葉産はちみつのムースとアールグレイショコラ

sub3

 

美しいモザイク模様を織りなす千葉産のはちみつムースアールグレイショコラムースを、はちみつの風味が香るアーモンドのスポンジ生地でサンド。

 

キャラメリゼした上面にちょこんとトッピングされたクリームとフランボワーズがキュート♡上品なはちみつの風味とアーティスティックな仕上がりをお楽しみください。

 

千葉産アクアメロンとフルーツのタルト

sub1

 

アーモンドクリームで焼き上げた香ばしく甘いタルトの上には、千葉産のフレッシュなアクアメロン、苺、オレンジ、パイナップル、ラズベリー、ブルーベリー、ドラゴンフルーツがたくさん!「これでもか!」と言わんばかりの贅沢な盛り付けに。

 

フレッシュなフルーツのジューシーさがたまらない一品になっています。

 

千葉産ピーナッツのミルフィーユ

sub2

 

ピーナッツクリーム、ピーナッツ(キャラメリゼ)、ミルクチョコクリームが、サクサクのパイ生地の中で重なり合うミルフィーユ。

 

ミルクチョコクリームの香りが、様々なピーナッツの風味をさらに引き立てています。それぞれの織りなす香りと楽しいサクサク食感とを一度に味わえます♡

 

「一」(いち)豚ベーコンと東金味噌のルヴァン(右) びわのデニッシュ(左)

sub4

 

東金市の名産品「東金味噌」が練り込まれた風味豊かなパンに、「一」豚ベーコンとソテーしたオニオンを混ぜて香ばしく焼き上げた「一」(いち)豚ベーコンと東金味噌のルヴァン。

 

そして、びわのデニッシュは、千葉産の牛乳で作られたカスダートクリームと、初夏が旬のびわを贅沢に使用したデニッシュとなっています。

 

どちらも食べ始めるとついつい止まらなくなってしまうような、そんな美味しいベーカリーとなっています。

 

 

千葉の魅力がギュッと詰まった、華やかで美味しいスイーツやベーカリーを是非味わってみてはいかがでしょうか?

 

 

【参照サイト】

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル6月限定!“千葉スイーツ&ベーカリー”|シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのプレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000015667.html


  • Shareする Tweetsする
  • Tweetsする Shareする
日向あきら
本と唐揚げとスイーツが大好物のWebライター。主にWebコンテンツの作成を中心に活動中。かわいい!これはいい!と思えるものを、等身大の視点から発信していけたらと思います。10代の頃の自分を思い出せなくなりつつある20代女。