キュートなデザインと確かな機能性!履くだけで「猫足」になれるスリッパが可愛すぎる♡

キュートなデザインと確かな機能性!履くだけで「猫足」になれるスリッパが可愛すぎる♡

キュートなデザインと確かな機能性!履くだけで「猫足」になれるスリッパが可愛すぎる♡

  • Shareする Tweetsする
  • Tweetsする Shareする

「フェリシモ猫部」より、履くだけで猫のような静かな足音になれるオリジナルスリッパ「YOU+MORE! にゃんてこった! 足音静かな猫足スリッパの会」が絶賛発売中!

 

プリントされているキュートな猫のデザインにもうメロメロ♡猫好きの方は必見のスリッパです!

 

静かな「猫足」をヒントに作られたスリッパ

「いつの間にそこにいたの!」と猫ちゃんに驚いてしまう飼い主の方は多いのではないのでしょうか?

 

そんな静かで気配を感じさせない「忍び足」ならぬ「猫足」を見らなったスリッパ「YOU+MORE! にゃんてこった! 足音静かな猫足スリッパの会」が、この度「フェリシモ猫部」から登場中となっています。

 

足音を和らげる3つのこだわり

 

sub1

 

1.インソールにはクッション性のある発泡EVA材が使用されています。

 

2.さらに、音が発生しやすいかかと部分には柔軟性・弾力性に優れていることから、消音材としても使用されるきめ細やかな発泡ソフトEVAを採用。

 

3.足裏に直接当たる部分にはウレタンラミネートを重ねた3層構造で、柔らかくかつ足裏にフィットし足音も静かに…!

 

床に接する裏面にはスエード風素材が使われているので、床への当たりも少なくなります。

 

sub2

 

折りたたむこともでき、持ち運びの際にはコンパクトでかさばりません。

 

sub3

 

 

迷っちゃうラインナップ♡4種の猫がスリッパに変身!

ハチワレクロ、キジトラ、ブリティッシュショートヘア、マンクスといった4種の猫のデザインが、スリッパの表に大きくプリント!

 

sub4

ハチワレクロ

 

sub5

キジトラ

 

sub6

ブリティッシュショートヘア

 

sub7

マンクス

 

 

履いたスリッパを見下ろせば、大きな瞳とバッチリ目が合う楽しいデザインに癒やされます♡

 

main

 

お気に入りの猫ちゃんを選ぶも良し、全種類揃えてお客さんと「どの子が好き?」という猫トークで盛り上がるも良し♪

 

履くだけでとても静かな「猫足」になれるだけでなく、とっても可愛い猫のデザインを楽しむこともできる商品となっています。

 

 

猫好きの方は早速チェックしてみてはいかがでしょうか?本商品の詳細・お申し込みはこちらから(http://www.feli.jp/s/pr160425/2/)

 

 

【参照サイト】

猫の忍び足をヒントに開発、『フェリシモ猫部』から「足音静かな猫足スリッパ」が新発売、ユニーク雑貨『YOU+MORE![ユーモア]』とのコラボ |株式会社フェリシモのプレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000294.000012759.html


  • Shareする Tweetsする
  • Tweetsする Shareする
日向あきら
本と唐揚げとスイーツが大好物のWebライター。主にWebコンテンツの作成を中心に活動中。かわいい!これはいい!と思えるものを、等身大の視点から発信していけたらと思います。10代の頃の自分を思い出せなくなりつつある20代女。