旅行の小物もキュートにまとめちゃお♡夏らしいデザインのトラベルグッズがPLAZAで発見!

旅行の小物もキュートにまとめちゃお♡夏らしいデザインのトラベルグッズがPLAZAで発見!

旅行の小物もキュートにまとめちゃお♡夏らしいデザインのトラベルグッズがPLAZAで発見!

  • Shareする Tweetsする
  • Tweetsする Shareする

輸入生活雑貨店「PLAZA」が展開するオリジナルブランド「in private (インプライベート)」より、夏らしいデザインのトラベルグッズ2016年5月~6月にかけて発売予定です。

 

乙女心をくすぐるパステルカラーと、海の生き物をモチーフにしたデザインが見事にマッチしとってもキュート♡海やプールへのお出かけのお供にしたいラインナップに♪

 

今年の旅行は持ち物もキュートに!

PLAZAオリジナルブランド「in private(インプライベート)」より、これからの季節の旅行にピッタリなトラベルグッズ2016年5月~6月にかけて登場予定となっています。

 

ヒトデやウミガメ、そして魚やシェルなどの海の生き物がモチーフとなったデザインは、女子力が上がるパステルカラーでとってもキュート♪

 

待ちに待った夏のトラベルやGW中のバカンスをさらに快適にしてくれる機能性と、小物まで可愛くキメたい女心を満たすデザイン性を兼ね備えたラインナップとなっています。

 

機能性&キュートさが1つに♡旅行のお供に是非♪

用途に合わせて選べる豊富なラインナップの中から、一部商品をご紹介!

 

ジュエリーケース 2,200円

 

sub1

 

シェルの形と光沢のあるパステルカラーにキュン♡なジュエリーケースは、ピアスや指輪など小さなアクセサリーを持ち歩くのに便利なサイズ。

 

巾着部分は取り外し可能なので、入れるものに合わせて付けたり外したり♪ピンクゴールド2種類が展開されています。

 

ミニハンギングポーチ 各3,500円 コスメポーチ 各2,300円

 

sub2

 

タオルやハンガーなどに引っ掛け、取り出しやすいところに設置できるミニハンギングポーチコスメポーチには、どちらにもキュートなフリルがたっぷりあしらわれています。

 

それぞれブルーホワイトの2色が登場!目的や使う場所に合わせて選べるのが嬉しいですね♪

 

フラットポーチ 1,450円

 

sub3

 

乳白色の透け感がまさに夏らしいフラットポーチは、プールや海などの水場にも持っていけるビニール素材。

 

日焼け止めといった夏場によく使うアイテムを入れておいても、中身が見えるので忘れ物の心配もありません。

 

 

旅行にピッタリな本商品でお気に入りのアイテムを賢くキュートに持ち歩き、素敵な旅の思い出を作ってみてはいかがでしょうか?

 

 

【参照サイト】 カバンの中もおしゃれにコーディネート!かわいく、機能的に旅を楽しむ夏のトラベルグッズがPLAZAで見つかる!|プラザスタイルのプレスリリース http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000260.000003436.html


  • Shareする Tweetsする
  • Tweetsする Shareする
日向あきら
本と唐揚げとスイーツが大好物のWebライター。主にWebコンテンツの作成を中心に活動中。かわいい!これはいい!と思えるものを、等身大の視点から発信していけたらと思います。10代の頃の自分を思い出せなくなりつつある20代女。